レビュー (99)

  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。このお店に通うようになって、髪を伸ばすことが我慢じゃなくて楽しくなりました。良いヘアケア商品など教えてくれたり、いつもワクワクする時間をありがとうございます。次回もよろしくお願いします。


  • 匿名のユーザー

    施術していただいて、20日くらいですね。

    よーやく、狙い通りの色になりました笑

    周囲にもいぃ色だねって言ってもらえるので、とても嬉しいです。

    次回も宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。少し痛んでいた髪の毛もツルッと綺麗になりました。当日2人から、髪の毛が綺麗と声をかけてくれることがあり嬉しかったです。いつもありがとうございます。

    返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    髪綺麗になって良かったです!

    また、周りの方からのお声も嬉しいです!

    これからの季節の湿度に負けない髪に仕上がっているかと思いますので、お手入れが楽になっていると嬉しく思います。

    またどうぞよろしくお願い致します。

    2026年05月28日
  • 匿名のユーザー

    いい感じに仕上げていただきありがとうございます。又お願いします。

    返信コメント

    こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました!

    今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

    この度はありがとうございました!

    2026年05月28日
  • 匿名のユーザー

    初めて行かせていただきました。

    カウンセリングも、丁寧にしていただきわかりやすかったです。

    カラー、カット、トリートメントしたのですがとっても綺麗になって、髪の毛綺麗!って褒めて言ってもらうことが増えました!

    また、行くのが楽しみにしてます!

    返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。

    初めて行く美容室は緊張したり、不安がたくさんだと思いカウンセリングをよりしっかりとさせていただいております。

    これから益々髪綺麗って言っていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!


    2026年05月28日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。昔の髪色に比べて段々柔らかい髪色になっていくのが嬉しいです。今年の夏どんな髪色髪型にするかお任せできるのが楽しみです。次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    だんだんと柔らかくなってきましたね^_^

    徐々にしているのでダメージもなく、順調です!

    本当に夏が楽しみですね!

    引き続きよろしくお願い致します。

    2026年05月28日
  • 匿名のユーザー

    今回はトリートメントをしていただきました。

    まとまりがかなり良いです。

    お風呂上がりに乾かしてブローするだけで、かなりするっとまとまります。

    カラーも毎回職場で褒められるので、嬉しいです。

    次回も宜しくお願いします。

    返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    日頃の生活が楽になり、こちらまで嬉しいです!!

    また次回もお待ちしておりますので

    どうぞよろしくお願い致します。

    2026年04月08日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。また少し柔らかい髪色になって嬉しいです。髪をサラサラにしてもらってリラックス出来るのが毎月の楽しみです。次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    こちらも髪が理想に近づくのを見て嬉しく思っております。

    また次もツヤツヤにしますので

    どうぞよろしくお願い致します。

    2026年03月20日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。毎回サラサラにしてくれるので、嬉しいです。落ち着いたら家でのケアもしっかりやっていきたいと思っております。次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもありがとうございます!

    こちらもサラサラになって帰っていかれる姿をみて

    いつも嬉しくなります!

    ホームケアもできるタイミングで

    また取り組んでいきましょうね^_^

    次回もよろしくお願い致します。

    2026年02月23日
  • 匿名のユーザー

    いつもありがとうございます。

    丁寧なカウンセリングをしていただいてからの、施術。

    こちらのワガママにも付き合っていただいて、いつも感謝です。

    また、ホームケアについてもしっかりアドバイスを頂けるので、実践したいと思います。

    返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店いただき

    誠にありがとうございます。

    どんどん美髪になっていくのを

    楽しんでいきましょう!


    また、何でもご相談くださいませ。

    2026年02月19日
  • 匿名のユーザー

    色々と髪に関する悩みを解決してくれるお店です。

    返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    今後もお悩みなんでもご相談くださいませ。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    2026年02月06日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。最近髪のケアが出来ていなかったのでサラサラにしてくださって嬉しかったです。髪色も少し明るくしてくださってまた雰囲気を変えれて良かったです。

    返信コメント

    いつもご来店いただき

    ありがとうございます!!

    髪の雰囲気も少し柔らかく

    カラーで表現できてよかったです!

    またお待ちしておりますので

    どうぞよろしくお願い致します。

    2026年01月25日
  • 匿名のユーザー

    イメージどおりにカットしていただきありがとうございました

    また アドバイス宜しくお願いいたします


    返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    またいつでもお待ちしておりますので

    よろしくお願い致します!

    2026年01月16日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。素敵な商品を試していただいて身体がぽかぽか温まり、髪も綺麗にしてもらってリラックスできました。このお店での体験全部が毎月の楽しみです。次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    ご期待に添えるように頑張りますので

    また次回もよろしくお願い致します^_^

    2026年01月16日
  • 匿名のユーザー

    今回もお世話になりました。

    毎回毎回、ワガママを快く聞き入れて頂いて、感謝です。

    また来月宜しくお願いします。

    返信コメント

    いつもご来店頂き

    ありがとうございました。

    とんでもございません!

    次回もなんでもご相談くださいませ。

    こちらこそよろしくお願いいたします!

    2025年11月13日
  • 匿名のユーザー

    本日もありがとうございました。カラーを重ねていくたびに、また違う深みのある色になって、嬉しいです。紅芋ラテも珈琲との組み合わせが、めちゃくちゃ美味しかったです🍠

    毎回やりたい髪型や髪色など、コロコロ変わるのですが😅いつもそれに寄り添って私に似合せてくれて感謝しています。次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    ご来店頂き、ありがとうございました!

    だいぶとカラーも定着してきましたね!

    次回もご希望なんでもおっしゃってください🍀

    またご相談しましょう!

    次回もよろしくお願い致します🙌

    2025年11月13日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。

    カラーも秋っぽくてとても満足です。🍂

    最後希望通りにピシッとスタイリングしてくださって嬉しかったです。いただいた紅茶もとても美味しくて、いつもお店に行くとリラックスできています、ありがとうございます。

    返信コメント

    いつも本当にありがとうございます!

    ご希望通りにできて良かったです🤭

    また是非よろしくお願い致します🌼

    2025年11月13日
  • 匿名のユーザー

    長女と長男のカットで伺いました。長女はウルフショート希望でかなりのイメージチェンジでした。長女の話をしっかり聞いてもらって、思った通りの髪型になったようで大満足だったようです。ありがとうございました。長男はいつも通りと言った感じですがしっかり癖もわかってくださってるので安心してお任せしています。


    長女のイメージチェンジに次女がすごく喜んでいて、帰ってからもとても賑やかでした(笑)

    返信コメント

    いつもご来店いただき

    誠にありがとうございます。

    かなりのイメージチェンジがとてもお似合いでした!!

    息子さんもすっきりカットできて良かったです!

    お家での感想が実は気になっていたので

    ホッとしました。

    また皆様お待ちしておりますので

    よろしくお願い致します!

    2025年09月18日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました

    転居後 美容室の出会いに不安を感じておりましたが 最初の来店から 迷うこともなくお任せしようと思いました 

    これからもよろしくお願いします

    とても素敵にカットしていただきありがとうございました


    返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    また嬉しいレビューもありがとうございます。

    なるべく安心して、カットさせていただけるように

    心がけております。

    次回もなんでもご相談くださいませ。

    どうぞよろしくお願い致します。

    2025年09月17日
  • 匿名のユーザー

    いつもありがとうございます😊

    今回は久しぶりに前髪を作るということで、本当にドキドキしたのですが、素敵に仕上げていただきました。

    周囲の反応も良くて、嬉しいです。

    色も大好きな感じにしていただいて、満足です。

    また、次回も宜しくお願いします🙇‍♀️

    返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    前髪、気に入っていただけて嬉しいです!

    またなんでもご相談しながら

    決めていけたらと思っておりますので

    どうぞよろしくお願い致します。

    2025年09月17日

cvellの基本情報

住所
藤井寺市春日丘1-3-24
マップで見る
電話番号
0729479145
営業時間

月 定休日

火 10:00 - 20:00

水 10:00 - 20:00

木 10:00 - 20:00

金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00